STRENGTH
CO-NECTの強み
CO-NECTなら、FAX、メール、電話などバラバラな受注をCO-NECTに統一し、
データ活用できる体制を構築します。
CO-NECTの強み
CO-NECTなら、FAX、メール、電話などバラバラな受注をCO-NECTに統一し、
データ活用できる体制を構築します。
よくあるお悩み
FAX、メール、チャットなどの受注方法を1つにまとめたい
対応漏れや入力ミスでお客様に迷惑がかかってしまうことがある
データを活用し販促強化につなげたい
CO-NECTなら、FAX、メール、電話などバラバラな受注をCO-NECTに統一し、データ活用できる体制を構築します。
APIやCSVで他システムともシームレスに連携し、手入力によるミスをなくします。
販促強化や業務改善だけでなく、企業全体のDXまで見据えた体制づくりをご提案します。
受発注のDX事例
DXはCO-NECT!
FAXや電話・メールなどバラバラに行われている受発注や、紙の管理や手入力といったアナログな業務がある場合、CO-NECTに置き換えることで受発注業務にかかる時間を月間100時間以上も削減された企業様も多数。見落としや対応漏れで取引先に迷惑をかけることがなくなり、受発注担当者の残業時間も削減されます。また、従業員が業務効率化の効果を体感することで、受発注業務のみならず企業全体のDX推進の後押しに。
受注データは事業の入口であり、企業のあらゆる業務の起点となります。そのため、受注データが不正確であったり、取得に手間がかかったりすると、他の業務のデジタル化の効果も限定的になり、企業全体のDXを効果的に推進することが難しくなります。まず受発注をデジタル化し、受注データを正確かつ効率的に取得・分析することで、その後の業務改善や企業全体のDXにつなげることができます。