料金プラン

フリー(利用料金¥0)

初期費用 ¥0


  • 月間受注件数:10回
  • 取引先数:1件
  • データ保持期間:90日
  • ID数(出荷ID含む):1
  • 機能:受発注管理のみ
一番利用されているプラン

エンタープライズ

初期費用 ¥0


  • 月間受注件数:3,000回
  • 取引先数:1,000件
  • データ保持期間:10年
  • ID数(出荷ID含む):99
  • 機能:すべての標準搭載オプションをご利用いただけます

アルティメット

初期費用 ¥0


  • 月間受注件数:応見積り
  • 取引先数:応見積り
  • データ保持期間:応見積り
  • ID数(出荷ID含む):応見積り
  • 機能:すべての標準搭載オプションをご利用いただけます
  • 追加機能:応見積り

カスタム

別途見積り

自社の業務フローに合わせて自由にカスタマイズしたい。
オンプレミスで構築したい企業様

※ご契約期間は1年間、年間でのご一括でのお支払いとなります。

・まずは使いやすさを体験しながら、実現したいことができるのかお試しください。
・トライアル中はアルティメットプランにて使える全ての機能がお試しいただけます。
・「◯◯はできるのか?」といった個別のご相談もお受けいたしますのでお気軽にお問い合せください。

標準搭載オプション機能

請求書発行 受注データから、そのまま請求書を作成できます。
商品項目カスタマイズ 取引先に見せる商品の情報項目を、自社用にカスタマイズできます。
取引先項目カスタマイズ 取引先に紐付いている特有の項目があり、マスタに追加できます。
発注フォームカスタマイズ 発注企業が入力する用に自社特有の項目を入れる、
発注単位(ケースや箱など)を追加する、
発注フォームのロゴを自社のものに変更ができます。
ファイル添付発注 発注企業から画像データや動画ファイル、Excelファイルなどを受け取れます。
1回の発注で16MBまでデータを受け取れます。
販促機能 取引先に月間合計で500通または1,500通以内のメールマガジンを送付できます。
CSV出力データカスタマイズ 基幹系システムの連携などでCSV出力のデータを任意に設定できます。
納品カレンダー機能 発注企業側に便利なカレンダー管理機能を追加できます。
販売管理機能 受注情報を一元管理し、CO-NECTを基幹システムとして活用することができます。
メッセージング機能 取引先と注文毎にチャットでのやりとりができます。
ピッキングリスト出力 ピッキングリストや売上集計表を出力できます。(発注事業者名か商品名で集計可)
締め時間設定・納品日制限 受注の締め時間を設定し、顧客毎に納期を制御することができます。

追加オプション機能

データ復旧保証プラン 受注データを誤って削除してしまった際、データ復旧が可能(月1回まで)
※保証プランに加入していない期間のデータは復旧致しかねます
販促機能 5,000通 取引先に、月間合計5,000通以内のメールマガジンを送付(それ以上は別途応見積り)
分析レポート 商品、取引先別の売上推移、受注時間など定量データレポート
Web受注データのFAX受信 オペレーション上、データと紙の両方で受注情報が欲しい場合に
クレジットカード決済対応 特定の取引先や新規の取引先にはクレジットカードで決済してもらいたい場合に
・決済料率4%(月額費用なし)
・初期費用 30,000円
API連携・開発 他社システムとデータを自動連携が可能
詳細については応相談
複数納品日発注 希望納品日が複数日に分かれる場合でも1回の発注で注文ができます
献立や製造工程など先々の納品をまとめて受ける場合に