料金プラン

フリー(利用料金¥0)

初期費用 ¥0

  • 月間受注回数10件まで※1
  • 商品登録数100件まで※1
  • 取引先登録数無制限
  • 発注フォーム数無制限
  • サポート体制
    有償サポートのみ※2

プロフェッショナル

初期費用 ¥0

  • 月間受注回数無制限
  • 商品登録数3000件まで ※5
  • 取引先登録数無制限
  • 発注フォーム数無制限
  • サポート体制
    メール(48時間以内の回答)※2
  • 管理ユーザID追加、商品登録数追加、FAX送信オプション、分析レポート、APIオプションを除いたオプションが3つお使いいただけます
一番利用されているプラン

エンタープライズ

初期費用 ¥0

  • 月間受注回数無制限
  • 商品登録数5000件まで ※5
  • 取引先登録数無制限
  • 発注フォーム数無制限
  • サポート体制
    チャット・メール(24時間以内の回答)
    電話・Web会議※2 ※3
  • 管理ユーザID追加、商品登録数追加、FAX送信オプション、分析レポート、APIオプションを除いたオプションが5つお使いいただけます

アルティメット

初期費用 ¥0

  • 月間受注回数無制限
  • 商品登録数5000件まで ※5
  • 取引先登録数無制限
  • 発注フォーム数無制限
  • サポート体制
    チャット・メール(12時間以内の回答)
    電話・Web会議※2 ※3
  • オプション機能パック※4

カスタム

別途お見積もり

自社の業務フローに合わせてシステムを自由にカスタマイズしたい。もしくはオンプレミスで構築希望の企業様向け

※1 上限を超過した場合、有償プランに変更となります

※2 平日10:00~18:00(時間外対応は別途お見積り)

※3 電話・Web会議は利用開始日から1か月以内無償、それ以降は別途お見積り

※4 オプション機能パックには管理ユーザID追加、商品登録数追加、FAX送信オプション、分析レポートを除いたオプションが全て含まれます

※5 オプション機能で商品登録数の上限追加が可能です

オプション機能

管理ユーザID追加 管理ユーザIDを追加できます。
分析レポート 月間売上推移や原価vs粗利推移、発注フォーム毎の月別売上など、受注データを様々なグラフで分析・確認できます。
請求書発行 受注データに基づいて請求書を作成します。
販売管理機能 FAXや電話などCO-NECT以外で受注した情報をCO-NECTに取り込み、CO-NECT上で一元管理することができます。
メッセージング機能 受注ユーザと発注ユーザ間でフリーテキストのチャットのやり取りができます。
締め時間設定・納品不可日設定 締め時間設定による最短納品日の自動切替や、納品不可日の設定ができます。
発注フォームカスタマイズ 発注フォームに納品担当者や管理番号など任意の項目を追加できます。
商品項目カスタマイズ 商品マスタに色やサイズなど任意の項目を追加できます。
取引先項目カスタマイズ 取引先に紐づいた任意の項目を追加できます。
CSV出力データカスタマイズ CSVダウンロード項目のカスタマイズや並び替えが可能です。
発注フォームロゴ変更 発注フォーム内に受注企業のロゴなど、任意のロゴを設定できます。
クレジットカード決済機能 発注企業との決済手段でクレジットカード決済を利用できます。
納品カレンダー機能 発注企業側画面で納品予定日や納品希望日、発注商品をカレンダーで管理できます。
ピッキングリスト出力 ピッキングリストを受注データから出力できます。
APIオプション 他社システム、既存の導入されているシステムと自動連携を行うAPIをご利用いただけます。
発注CO-NECTの発注単位追加 発注CO-NECTの発注フォームで箱やケースといった最小単位以外の発注単位を設定いただけます。
FAX送信オプション 発注フォームで発注を受けた際に設定しておいたFAX番号へ発注書をFAXで転送できます。
ファイル添付機能 発注企業から画像ファイルや動画データ、Excelファイルなど受け取れます。
導入・運用支援サービス 社内や発注企業への操作説明会、初期設定、商品登録や取引先登録のサポートなど、Web会議ツールや訪問(交通費別途)、お電話で貴社のご希望に応じてサポートいたします。
※プロフェッショナル以上のプランは利用開始日から1ヶ月の無料支援サービス有り
サポート対象範囲は受注CO-NECT及び発注CO-NECTの運用に関連する作業に限ります。
対応時間は土日祝日除く10:00-18:00。
それ以外の時間の対応及び22:00-5:00の間は1.25倍のサポート料金となります。
利用開始から1ヶ月以降はメール、チャットサポートのみとなります。
(弊社より必要と判断した際のお電話、Web会議、訪問などを打診する場合は除く)
商品登録数追加 商品登録数の上限追加が可能です。