料金プラン

フリー

¥0

月額(税別)

取引回数が限られている企業様、まずはお試ししたい方

初期費用 ¥0

  • 月間受注回数100件まで※1
  • 商品登録数100件まで※1
  • 取引先登録数無制限
  • 発注フォーム数無制限
  • サポート体制
    チャット・メール※2
  • 商品項目カスタマイズ
  • 取引先項目カスタマイズ
  • CSV出力データカスタマイズ
  • オプション機能パック

プロフェッショナル

¥9,800

月額(税別)

取引回数や商品数が月100件を超える企業様

初期費用 ¥0

  • 月間受注回数無制限
  • 商品登録数1万件まで ※5
  • 取引先登録数無制限
  • 発注フォーム数無制限
  • サポート体制
    チャット・メール
    電話・Web会議※2 ※3
  • 商品項目カスタマイズ
  • 取引先項目カスタマイズ
  • CSV出力データカスタマイズ
  • オプション機能パック
一番選ばれているプラン

エンタープライズ

¥19,800

月額(税別)

基幹系システム、販売管理システム、会計システムなどと連携して利用されたい方
(システム連携に必要なオプションが付与されたお得なパッケージ)

初期費用 ¥0

  • 月間受注回数無制限
  • 商品登録数1万件まで ※5
  • 取引先登録数無制限
  • 発注フォーム数無制限
  • サポート体制
    チャット・メール
    電話・Web会議※2 ※3
  • 商品項目カスタマイズ
  • 取引先項目カスタマイズ
  • CSV出力データカスタマイズ
  • オプション機能パック

アルティメット

¥50,000

月額(税別)

基幹システム、販売管理システムと連携し受発注~会計までを一つのシステムで完結させたい方
(豊富なオプションがセットになったお得なパッケージ)

初期費用 ¥0

  • 月間受注回数無制限
  • 商品登録数1万件まで ※5
  • 取引先登録数無制限
  • 発注フォーム数無制限
  • サポート体制
    チャット・メール
    電話・Web会議※2 ※3
  • 商品項目カスタマイズ
  • 取引先項目カスタマイズ
  • CSV出力データカスタマイズ
  • オプション機能パック※4

カスタム

別途お見積もり

自社の業務フローに合わせて受発注システムを自由にカスタムしたい企業様

※1 上限を超過した場合、超過月のみ12,000円を請求いたします

※2 平日10:00~18:00(時間外対応は別途ご相談)

※3 電話・Web会議は利用開始日から1か月以内無償、それ以降は別途ご相談

※4 オプション機能パックには以下のオプション機能が含まれています
  請求書発行、分析レポート、販売管理機能、メッセージング機能、締め時間設定・納品不可日設定、発注フォームカスタマイズ、発注フォームロゴ変更

※5 オプション機能で商品登録数の上限追加が可能です

※6 お支払いは年間一括契約となります

オプション機能

管理ユーザー追加 管理ユーザーを追加できます。
分析レポート 月間売上推移や原価vs粗利推移、発注フォーム毎の月別売上など、受注データを様々なグラフで分析・確認できます。
請求書発行 受注データに基づいて請求書を作成します。
販売管理機能 FAXや電話などCO-NECT以外で受注した情報をCO-NECTに取り込み、CO-NECT上で一元管理することができます。
メッセージング機能 受注ユーザと発注ユーザ間でフリーテキストのチャットのやり取りができます。
締め時間設定・納品不可日設定 締め時間設定による最短納品日の自動切替や、納品不可日の設定ができます。
発注フォームカスタマイズ 発注フォームに納品担当者や管理番号など任意の項目を追加できます。
商品項目カスタマイズ 商品マスタに色やサイズなど任意の項目を追加できます。
取引先項目カスタマイズ 取引先に紐づいた任意の項目を追加できます。
CSV出力データカスタマイズ CSVダウンロード項目のカスタマイズや並び替えが可能です。
受注データ保管期間の延長 受注データをCO-NECT内に長期間保管できます。
発注フォームロゴ変更 発注フォーム内に受注企業のロゴなど、任意のロゴを設定できます。
機能開発 貴社の業務フローに沿って必要な機能を開発いたします。
導入・運用支援サービス 社内や発注企業への操作説明会、初期設定、商品登録や取引先登録のサポートなど、Web会議ツールや訪問(交通費別途)、お電話で貴社のご希望に応じてサポートいたします。
※プロフェッショナル以上のプランは利用開始日から1ヶ月の無料支援サービス有り
サポート対象範囲は受注CO-NECT及び発注CO-NECTの運用に関連する作業に限ります。
対応時間は土日祝日除く10:00-18:00。
それ以外の時間の対応及び22:00-5:00の間は1.25倍のサポート料金となります。
利用開始から1ヶ月以降はメール、チャットサポートのみとなります。
(弊社より必要と判断した際のお電話、Web会議、訪問などを打診する場合は除く)
商品登録数追加 商品登録数の上限追加が可能です。