CO-NECT株式会社では、8月25日(水)に「システム導入の進め方&選び方セミナー」と題してオンラインセミナーを開催いたします。
お申し込みはこちら
https://media.conct.jp/event/webinar_20210825/
本セミナーでは、業務システムの選定・導入をどのように進めるべきかわからないという企業様に向けて、業務課題の取りまとめ〜導入後スムーズに運用をしていくために必要な準備についてご紹介します。
このような方におすすめ
- 業務システムを新しく導入したいが、何から始めればいいかわからない
- 自社に合うシステムの選び方がわからない
- 業務システムを別のツールに変更したいが、どのように準備を進めればよいかわからない
開催概要
日程 : 2021年8月25日 (水)
時間 : 13:00~14:00(※12:50開場)
参加費: 無料
形式 : オンライン配信(Zoom)
※Zoomでのオンライン配信動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
前日までにご案内メールが届かない方はお手数ですがinfo@conct.co.jpまでご連絡ください。