現場状況に合わせた専用プランで
ワンストップ対応!
受注業務アウトソーシング
-
FAX/電話
アナログ
対応代行 -
発注・出荷
指示代行 -
受注
レポート
作成代行 -
商品データ
登録代行
FAX/電話
アナログ
対応代行
発注・出荷
指示代行
受注
レポート
作成代行
商品データ
登録代行
貴社の現状課題をヒアリングし、受発注業務に精通したコンサルタントが無駄のない専用プランを組み立てます。
受注データの入力や、発注・出荷指示までご要望に合わせてワンストップにて業務を代行運用いたします。
受注状況のレポートや報告などを見える化しデジタル化を推進いたします。
受注情報を1か所にまとめてデータ化。アナログな受注方法にさようなら。
受注のフローは受発注システム・FAX・電話などいくつかのパターンが存在します。
それらをまとめて受注業務スペシャリストをアサインし、受注業務から商品登録まで全ての作業を対応いたします。
また、現在受発注システムを導入していない場合、弊社の受発注システムCO-NECT(コネクト)を必要に応じて導入可能。専任コンサルタントが受注業務全体の最適化をご提案いたします。
チームで取り組むので、個人のスキルに依存しない体制を実現!
自社内のスタッフの休みや退職で業務が止まるリスクも、CO-NECTクロートだと個人に依存しないので日々の業務が確実に高品質で実行できます。
必要に応じて、社内での運用マニュアルの作成や、改善案のレポート作成も可能です。
CO-NECTに業務を依頼しながら、社内にノウハウが蓄積できます。