いつ、誰から注文があってもすぐに確認可能
MERIT
CO-NECTのメリット
デジタル受注で
業務時間とミスを削減
もう見づらいFAXや聞き取れない留守電に悩む必要はありません。
CO-NECTならデータでらくらく受注、さらに注文ステータスの共有で漏れやダブりを減らします。
お取引先は
使用料無料で安心
発注側は無料でCO-NECTを使えるので、安心してお取引先へご案内いただけます。
お取引先は商品選択するだけでかんたん発注。発注書の作成やFAX送信の手間がなくなります。
受注から伝票作成まで、
シームレスでサポート
納品書や請求書、出荷伝票等の帳票作成から、出荷指示、分析レポートの作成まで、受注業務に必要な機能をCO-NECTにぎゅっとつめこみました。
注文の対応状況を社内や
お取引先と共有できます。
受領確認や出荷連絡もWeb上で簡単、時短に。
充実したレポート機能で、
受注状況を分析できます。
経理・会計システム用のデータ出力も可能です。
出荷伝票なども
ワンクリック
で作成!
受注業務の
一本化で
時間短縮!
困ったときも安心
手厚い
サポート