電話03-6300-4299
※受付時間 平日10-18時

お問い合わせお問い合わせ

資料ダウンロード資料ダウンロード

受発注システムCO-NECT|受注側

インボイス制度・電子帳簿保存法 対応

FAX電話さようなら
スマホPCから
かんたん受注

CO-NECTで社内の受注業務を0に!

出荷伝票なども
ワンクリック
で作成!

受注業務の
一本化で
時間短縮!

困ったときも安心
手厚い
サポート

女性イメージ女性イメージ
導入社数:39,000社/利用継続率:99%以上
“ニュービジネスモデル賞”受賞
ASPIC IOT/AI/クラウドアワード2020
セキュリティも万全
ASP SaaS 安全・信頼性情報丘五次認定:0244-2102
利用会社ロゴ利用会社ロゴ

MERIT

CO-NECTのメリット

デジタル受注で
業務時間とミスを削減

もう見づらいFAXや聞き取れない留守電に悩む必要はありません。
CO-NECTならデータでらくらく受注、さらに注文ステータスの共有で漏れやダブりを減らします。

お取引先は
使用料無料で安心

発注側は無料でCO-NECTを使えるので、安心してお取引先へご案内いただけます。
お取引先は商品選択するだけでかんたん発注。発注書の作成やFAX送信の手間がなくなります。

受注から伝票作成まで、
シームレスでサポート

納品書や請求書、出荷伝票等の帳票作成から、出荷指示、分析レポートの作成まで、受注業務に必要な機能をCO-NECTにぎゅっとつめこみました。

CO-NECTのメリット

注文の対応状況を社内や
お取引先と共有できます。
受領確認や出荷連絡もWeb上で簡単、時短に。

CO-NECTのメリット

充実したレポート機能で、
受注状況を分析できます。
経理・会計システム用のデータ出力も可能です。

FLOW

発注の流れ

SYSTEM

主な機能

STEP 1

受注管理

STEP 2

出荷管理

STEP 3

取引先別注文ページ作成

STEP 4

請求書作成

いつ、誰から注文があってもすぐに確認可能

出荷ステータス別表示で管理もかんたん

個別の価格や商品コードの設定も可能

データ選択するだけでサクサク請求書作成

STORY

CO-NECTをさらに知る

様々な業種に対応

様々な業種に対応

卸・メーカー・小売り・フランチャイズ本部など、様々な業種業態のお客様にご利用いただいてます。

直感的なインターフェイスでマニュアルいらず

直感的なインターフェイスで
マニュアルいらず

毎日使うシステムだからこそ「使いやすさ」にこだわりました。画面表示にそって操作するだけでかんたんにお使いいただけます。

手厚いカスタマーサポート

手厚いカスタマーサポート

操作や機能の疑問点はもちろん、業務のお悩みまでお気軽にご相談ください。メールや電話に加え、チャットでリアルタイムでのご案内も行っております。

CASE

ご利用業種

卸売・小売

卸売・小売

製造

製造

食品

食品

飲料

飲料

運輸・郵便

運輸・郵便

商社

商社

研究・専門技術

研究・専門技術

生活・娯楽

生活・娯楽

宿泊・飲食

宿泊・飲食

建設

建設

医療・福祉

医療・福祉

農業・林業

農業・林業

VOICE

受発注システムCO-NECT 導入事例

食品製造・販売

受発注業務のワンストップ化確認・集計作業の削減

株式会社すかいらーくホールディングス 様

単位・ロットを事前に登録し、確認作業を削減。業務フロー改善もでき業務効率も大幅アップ

飲食店支援

受発注業務のワンストップ化在庫管理の簡素化新規事業

株式会社ぐるなび 様

受注から出荷指示までにかかる時間を15分→1分に短縮。食材の仕入れ作業をDX化し、飲食店の生産性を高める

PLAN

料金プラン

フリー(利用料金¥0)


  • 月間受注件数:10回
  • 取引先数:1件
  • データ保持期間:90日
  • ID数(出荷ID含む):1
  • 機能:受発注管理のみ

トライアル

まずはお試しください

全ての標準機能オプションを
お試しいただけます

料金

個別見積り

お取引量やご利用希望機能に合わせて
お見積りさせていただきます

FAQ

よくある質問

デモ画面を見たい場合はどうしたらよいですか?
お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。遠方のお客様もオンラインで、デモ画面のご案内が可能です。
アプリをインストールする必要ありますか?
アプリのインストールをせずブラウザでご利用可能なサービスです。
動作環境を教えてください。
推奨ブラウザは「Safari, Google Chrome,Microdoft Edgeの最新版」です。サポート対象外となるのは「Internet Explorerなど推奨ブラウザ以外」となります。※推奨ブラウザでも極端にバージョンが古い場合、一部機能が使えない場合がございます。
取引先ごとの発注フォーム(商品や価格)の設定は可能ですか?
取引先様ごとに発注フォームをカスタマイズ可能です。
初期費用はかかりますか?
プランに関わらず初期費用は一切かかりません。
どのような企業が導入していますか?
メーカー、卸、フランチャイズ本部など幅広い業態で、また飲食、医療、建築、製造業など業界問わずご利用頂いております。
導入までの期間は最短でどれ位かかりますか?
最短でお申込みの当日からご利用開始可能です。
お客様(取引先)に費用負担はありますか?
取引先様は基本0円からご利用いただけます。
スマホやタブレットでも使えますか?
スマートフォン、タブレット、パソコン各種でご利用いただけます。
※Internet Explorerは非対応となりますのでご注意ください。
サポートデスクはありますか?
平日の10:00~18:00間にチャット・メールにてサポートを行っております。プランやオプションによって電話対応も承っております。
トライアルはできますか?
2週間の無料トライアル期間を設けております。トライアルではフリープランとは異なりCO-NECTの全機能をお試し頂けます。有料プランでのご利用を検討中のお客様はお気軽にお問合せ下さい。
電子帳簿保存法に対応していますか?
対応しております。

【無料】資料ダウンロードはこちら